お客様の声

  • ともこ 様
  • 投稿日:2021年09月01日

以前、自分用に3mm幅を購入して、とても使い心地も良く気に入って使ってた所、彼にプレゼントした指輪が、きつくなったので私とお揃いのリング4mmを購入してプレゼントしましたら、とても喜んでもらえました。
お揃いのリングで幸せいっぱいです。また、スタッフの方からの手書きコメントも嬉しかったです。これからも利用させて頂きます。

追伸:堀江さん、、私も、のりたまが好きです♪

  • ひらり 様
  • 投稿日:2021年08月30日

ものすごいアレルギーだったので、このピアスも正直不安でしたが、アレルギー反応一切ありませんでした。また購入したいです

  • 薫4ママ 様
  • 投稿日:2021年08月30日

配送も早く使いやすいです。
違うものも検討中です。

20gバーベル
  • ゅかり 様
  • 投稿日:2021年08月30日

ありがとうございます。不器用なので着けるとき大変でしたが、着けてみたらとても気に入っています。また、よろしくお願いします。

  • きら 様
  • 投稿日:2021年08月30日

もう何度もリピートさせていただき、いろんな長さを服装によって使ってます。つけっぱなしがOKだし変色もないし金属アレルギーも全然でません。またリピートします。

  • きら 様
  • 投稿日:2021年08月30日

キラキラ光によってみえかたがかわりとても綺麗。この値段なら納得です。

タングステンリング
  • きら 様
  • 投稿日:2021年08月30日

とても輝きが綺麗で毎日つけています。本当にお気に入りです。

  • サンセット 様
  • 投稿日:2021年08月22日

海を思わせるスカイブルーとても爽やかな色ですね!
5mmを購入しました。
このシリーズは4mmも購入しましたが5mmも存在感があって素敵です。毎回、購入するとスタッフさんからのコメントが凄く嬉しいです!!今回は河村さんでしたね!
有り難う御座います。
また、気にいった商品ありましたら購入させて頂きますね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ご注文は365日24時間受け付けております。店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

月~土(祝日を除く):10時~18時

尚、メールでのお問い合わせにつきましては、営業時間外でもなるべく早くご返答いたします。

ページトップへ